お知らせ




2018年5月16日水曜日

プレ・ジョブの立地について

こんにちは。

プレ・ジョブ所長の新井です🍀

今日はプレ・ジョブの立地についてお話ししたいと思います。




プレ・ジョブは、近鉄四日市駅下を走る中央通り沿い、西浦通交差点を越えたところの堀田ビル2階にあります。

近鉄四日市駅から徒歩で7~8分、駅から歩いて通所できるところにあります。



四日市中心部の駅前立地なので、将来の通勤練習としてお子さんが自力通所できるようにと考えてできる限り便利な場所を選びました。

また、特別支援学校の文化会館南バス停の真向かいにあり、特別支援学校のお子さんが下校時にこのバスに乗っていただければ目と鼻の先にあるので便利だと思います。



今のところ送迎は行っていませんので、自力で帰ることが難しい特別支援学校のお子さんは、行きはバスで、帰りは午後6時~7時の間に保護者様がお迎えに来ていただければと思います。

本日はこれで失礼します😊