お知らせ




2018年9月3日月曜日

新学期のご挨拶

こんにちは!プレ・ジョブです。

8月も過ぎ、夏休みが終わりましたね。

プレ・ジョブも夏休みの2部制のトレーニング時間から平日は午後のみのトレーニング時間に切り替わります。

よろしくお願いします。

最後に、利用者の方が作ってくれた作品をご紹介したいと思います。


折り紙で作った花まりです!

花びら一片一片が別パーツになっているのでパーツを折るだけでもかなり大変です。

実はこの花まり、一人の利用者の方が、夏休みをかけて作ったものなんです!

大作ですよね。

これらの夏休みに紹介した作品は、手先指先のトレーニングや集中力を身につけるために行っています。

夏休み以降も取り入れていきますね😊

では、本日はこれで失礼します。