お知らせ




2018年6月7日木曜日

スタッフあいさつ③

こんにちは!プレ・ジョブです。

今日も引き続きスタッフのあいさつをします。

今日のあいさつは児童指導員の天野です。


スタッフのあいさつ(児童指導員 天野)

はじめまして。児童指導員の天野です🌌

私は教育学部卒業後、一般企業で経理、総務人事、システム管理、営業など様々な仕事を経験してきました。

その経験から多くのことを学びましたが、中でも「目標を持って、努力を継続していく」ことをとても大切に感じています。


プレ・ジョブは放課後等デイサービスの中でも「就労準備型」という特色があり、

可能性をいっぱい秘めた子どもたちが、将来の就労という目標に向けて頑張れる環境を提供しています。


そのプレ・ジョブの児童指導員として、子どもたちが目標に向かって頑張り、目標を達成できるよう、

微力ですが私自身の経験や学んだことを活かし誠心誠意支援していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

あと2名スタッフがいるのでまた明日以降に自己紹介させていただきますね😊

では本日はこれで失礼します。