お知らせ




2018年5月31日木曜日

プレ・ジョブの使命について

こんにちは。

プレ・ジョブ所長の新井です🍀

今日はプレ・ジョブの使命について思っていることをお話ししたいと思います。

使命というと堅っ苦しく感じると思いますが、真面目に考えているので聞いてほしいと思います。

使命とは、与えられた重大な努め。責任をもって果たさなければならない任務、と辞書に載っています。

プレ・ジョブの使命とは何だろう?

改めて自問自答したときに思い浮かぶことは、一人でも多くの学生が卒業後に就労できるように、我々の持てる力で精一杯の支援を行う。
これをプレ・ジョブの使命として、メンバー全員で想いを共有して頑張っていこうと思います。

皆様の応援、よろしくお願いします。

今日はこれで失礼します😊